「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
ついったーでつぶやくとLGBTと発達障害は糾弾されかねないんで怖いんでこっち書きます。
ただの性癖でしょ、これ。
Tはさあ、トランスジェンダーはさあ、ちょっとLGBとは毛色が違う気がするのだけれど、正直トランスジェンダーが精神障害として認めろとか言ってたり結局WHOから精神疾患ではないと言われたりという今の発達障害ポジションで煩わしかったんで、めんどうなやつらと一緒にされてザマーと思わなくもない。
これはわたしがゆがんでいるだけだけど。
最近受理されないとわかっている同性同士の婚姻届を弁護士同伴で提出し、受理されなかったと不服を申し立てる、ただの当たり屋みたいな行動が目立っている。と思えば集団訴訟をするらしい。仕事の少なくなった弁護士が人権団体につくというろくでもない構図が出来上がっている。
そもそもLGBTは性癖だ。だから公言すべきものじゃないし、認められるべきものでもない。認める以前の問題だからである。認めてほしいと大口を叩くのはお門違いだ。だって性癖だよ。ペドフィリアだってネクロフィリアだって性癖だ。もしLGBTを公に認めるのならロリペドを嫁にしてもいいし、死体を嫁にしてもいいし、無機物だって二次元だって嫁(扶養枠)にしていいわけだ。でも彼らの言い分はLGBTのみという、その声を以って不平等と不公平を唱えている。そもそも性的マイノリティが認められるということになんの意味があるのか分からないし、結婚を認めている国が他にあるのならその国で結婚すればいいのだ。
そしてなぜこの人達はこんなにも「結婚」という枠組みにこだわるのだろうか。異性同士でも扶養というものを考えても日本では事実婚だったり内縁だったりと結婚しなかったりする人も多い。苗字の問題もあるし。そういえば結婚したのに苗字を変えなきゃいけないのが不服という申立が以前あった。いやそれ嫌なら結婚しなきゃええがなと当時思ったのだが、彼らもそういえば結婚というものにこだわり法を訴えてたね。うーん、同じにおいがする。きな臭い。
わたしははじめLGBT結婚問題を見たときに男同士女同士恋愛してはいないが結婚する気もない者同士、扶養だったり手当の美味しさを考えて同性婚する悪い輩が現れるだろうと思った。
割と当たってしまうのかもしれない。
まあ少し逸れるんだけど、わたし別にレズだろうがゲイだろうが本人達が受け入れてれば何も特に感じないの。スカトロだってSMプレイだって本人達で楽しんでる分にはぜんぜん構わない。だって構う構わないの問題じゃなくて、そういう性癖の人達がそういう界隈で楽しんでるんだから、それはそれなんだよ。干渉すべき問題じゃない。
でもね、迷惑をかけるなら別。公共の場で緊縛を始めたら引くでしょ。露出したら逮捕されるでしょ。
自分たちを認めろと声たかだかに言う人は、認めてもらわないと維持できないの?
(ところでLGBTは無性愛者に対してひどい差別をしているそうですね)
(人権団体が差別的)(模範的ですね)
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。