忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

婦人科のお話になります。
数年前から続いている一連の騒動への決着が付きそうな気配です。
病理検査待ちなので続報はありそうですが。

※一連の騒動
数年前からおりものがずっと出ている。
生理が30日中16日ある。
(つまり生理終了15日後に16日間生理がある状態)
ゆえに不正出血が止まない。
ナプキンの消費量がえっぐい。

昨晩シモの処理をしていたときの話です。
なんか出たんです。
なんかって? ナニカです。
膣から親指のようなものがこんにちはしたんです。
そしてひゅっと引っ込んだんです。
調子に乗ってもう一度出しました、出ました、引っ込みました。

一晩考えました。出たのは何だろうかと。子宮か膀胱か、とにかく膣から出るものは何かと。そして婦人科に行って治すのかと。医療費はどうなのかと。無保険なのにどうするのかと。ひたすら考えて考えて、とりあえず婦人科に行って何が出たのか確かめようと一連の騒動をまとめたノートを手にし、翌日朝イチで婦人科を訪ねました。

結果から申し上げますとポリープでした。
くっっっっそなっっっげえポリープでした。先生も驚いてました。
そしてその場で切除しました。病理検査に送られました。
これで不正出血はなくなりそう、おりものもなくなりそう、とのことでした。

文章が稚拙で伝わらないとは思いますが、膣から得体の知れない親指サイズの何かがこんにちはしたときのわたしの反応は正直呆気にとられすぎてキモッとかウワッとか全くなかったんですよ。は? という感じ。は、んあい、え、なに? ナニカ出たけど、は、なに?
そしてポリープ切除は麻酔なしなのでめちゃくそ痛かったです。
内蔵をえぐられるのは痛いです。

悪性じゃなければいいなって思います。
悪性でもそれはそれでいいと思います。
兎にも角にも一連の騒動に何かしらの決着はついてほしいとは願っています。
病理検査の結果はお知らせしますね。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索