忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

初めて手の素材を出したのは去年の三月だと思うんでもう十ヶ月前になるんですよ、たぶん。ASEETSくんなぜか更新日正確に出してくれないんで自分で付ける必要があると知ったのはその次に出した素材からだったので、初日はまじで不明。自分用の原寸の作成日とか見ればわかるかしら?

で作り出した当初は何も考えてなかったので解像度とかキャンバスサイズとかめちゃくちゃだったんですね。でもそういうのってきもちわるいじゃないですか。かといって元データをパソコンに残すほど愉快な自撮りをしていないのでが、自分の素材をDLしてトレスして解像度とキャンバスサイズの統一化を図ろうと目論んでいたんですよね、懇切おばかに。

とりあえずいつも通りトレスを初めて、んおかしいな? あれおかしいな? と気付いたのが一時間後、ファッキンジーザスこの指なんの指状態であれよあれよとブチギレマックスに。なんでここ指あるねん!? なんぞここの空間は!? なんやその関節の多さは!!! ナニコレスゴクキモチワルーイヨー!! ……とまあ既存のデータをアレコレしても無理なのは分かったので撮影に入りました。なので今日更新した素材は既存の更新ではなくまるっきり全弾新規でごぜえやす。

残る最後の大トリはもうあれロストテクノロジー化してんだよね。
もうトレスする前からわかってる、あれはむり、わっかんない。
なんで一番最初に作った素材が一番訳わかんなくなってるのか分からん。初手で一番難易度高いのぶち込んだ状態。最初からボスに挑んでるただのバカ、Vサインとかから歩むべきなんだよ本来は。過去のわたしは謎だった。いや10ヶ月で認識が進歩したとポジティブに捉えるべきなのかな、それとも……いややめよう。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索