忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

で検索するとデートの記事とかしか出てこなくてgoogleは死んだもうダメだ。
アフィ記事とかパクリ記事が乱造されてそれがSEO対策で上に表示されるようになったらもう駄目なんですよね。

ここからはわたしの妄想なんでふわって聞いてほしいんですけど。
しかも図解もない文章だけでクソ分かりにくい事この上ないんだけれども。
万国共通で男性がソファに座ったときの上半身がブサイクなのね。
隣に女性が座っててもブサイクじゃないから、うーんって考えたの。

重みや足の長さ説→万国共通事情なんで割と考えづらい。
そもそも重心が違う説→最有力。

ていうか自分でソファ座って男性の座り方(股間前だし、大股広げ、足バッキーン)をしてみると椅子と尻の接地面が女性と違うんですよね。女性はね、お尻の下部分で座ってるの、真下、お尻がこう形であってその一番下。だから座る時にお尻は引っ込むんですよ。足も揃うんですよ。でも男性は一番下より少し上、腰の下、男性は筋肉質の場合お尻の肉はお尻にしかつかないのでそこの部分。側面って言えるのかな、逆にお尻の一番下は浮いてる。
でこの座り方ってソファだけじゃなくて割と全部に男性の座り方に共通してる気がするんだよね。まあ女性と男性の尻の肉付きが違うのは分かってるんだけど、女性はまず股間を前に出すことはないし大股開くことはないから気付かなかったんだけれど。試してみるって大事ですね、当たってるのか外れなのか知らんけど。

だからなんちゅーか、女性はお尻の一番下の接地面で重心とってて(女性の重心はお尻だからね)、男性はお尻の肉で座ってるんじゃなかろうかっていう仮設を立ててみたんだよ。まあこの仮設が当たってようが外れてようがどっちでもいいんだけど、男性の体が固くて大股座りしか出来ない=足を揃えて座れない≠女性は足を揃えて座れるって大腿骨での股関節の可動域も当然関係あるんだけど、なんとなく尻のスタート位置が男性と女性で違う気がするんだよなっていう確証もないダラダラ記事でした。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索