忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2006/12/05 Tuesday

言ったもん勝ち

「ちゃんともの考えてゆってますか?」

クリニックの医師にそうゆった。院長にそうゆった。
余りに軽率で軽薄な態度は、珍しく(まあ全体的なスパンで見ればそれ程珍しいものでもないのだけれど)あたしの怒りのパラメータを少し苛付かせるには充分であり、尚且つ彼のとる行為は何処と無くあたしのとこの親父に似た節があるので、彼が何を言いたいのか何をしたいのか、手に取る様に分かるのだ。
患者ひとりひとりに真剣に成る医者なんてそうは居ない。この医者も、そう。

帰りのエレベータで知らないひとと世間話をした。最近流行のウィルスがあるんですね。風邪をこじらせないようにしなくちゃいけませんね。このエレベータ下に降りるんですか。嗚呼、ありがとうございます。いえいえ、こちらこそ。

帰ってズボンを脱いで初めて気付いた。チャック全開。

(間)

パンツ穿いてたからいいか。(微塵も恥じらい等無い)

「ラーメンズ」の「鯨」見ました。作品全部にゆえるんですが、ものすごく落ち着いてますよね。この空気、好き。胡散臭さ代表のケントコバーンと世界の苗字を知りつつも漢字を三つしか知らない片桐スァンの「count」の密着に萌え転がった。……何なの、あれ! 呼吸止まったわ!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索