忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

都営の件についてママ上がひたすらに擦ってくるのだけれど、
「もう年内はその話はしないでくれ」って釘を差しておいた。
彼女はきっと明日には忘れてまた擦るだろう。

経験上割と深刻なダメージを負ってるときってふつうに過ごすんだよね。焦っているときほど平常心で過ごすのと似たようなもの。だから端から見れば全然気にしてないように見えるけど中身は煮えたぎった荒波みたいなことになってるけど、実際本人も気付いてないことがほんとうに多い。鈍感というか乖離というか。
つらいことをつらいと認識してない時点で充分乖離な気もする。
でもそういうのはチリツモ山でそのうち首筋に切っ先向けてくるんで、気付いてなくても兆候が少しでもあれば触れないでおくに越したことはないんだよね。
まあ、それでも時間は全く解決しねえけどな!(だいなし!)

わたしが未来とか将来の事を考えるのはしんどいよ。
明日のことも一時間後のことも生きているのか死んでいるのかわからない人生の中で、そういったことに思いを馳せた瞬間に薬がぶ飲みする人生なので素面でとてもいらんないよ。少なくとも未来が一つ潰えた時点で思い返すだけでつらい。まあ規約を誤読して確認しなかったわたしが悪いのよ、それはそう。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索