忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2025/11/30 Sunday

ここにきて漢方とかさ

最近録に寝てない日々が続いている。かといって気絶するほど徹夜をしているわけではなく、寝ているのか起きているのか曖昧な時間に浅い夢をぼーっと見る程度である。中途覚醒や早期覚醒をしているのは間違いないので、覚醒後にカクッとたまに意識を失っているような気もする。それって覚醒っていうのか? ちと不明。

毎年この時期は具合が悪いんだけれど、今年が少しイレギュラーなのは黄砂がぶんぶん飛散しまくってて、季節や気温然り一般の人もさりげない体調の悪さを訴えていることとか、抗鬱剤がまったく効かないどころか副作用が主作用を超えるほどの反転を見せていることだろう。
今まで効かぬ効かぬといいながらもどこか心の支えでザーッと飲んでいた抗うつ剤が一転して単なる毒と化したのは、なんでぇ……? としか言わざるを得ない。

そして効かないにしろ罪悪感絡みで何かと解消するというか悪癖を押し付けていたそれらの服用ができなくなるということは本体にダイレクトアタックをかましてくるということなので、ただでさえ鬱が酷くて体調が悪いときにそんなことをされるとしんでしまいます。
昔飲んでたやつは殆ど処分しちゃったんだよなあ、あると飲んじゃうからね。こういうことがあるから薬は処分しちゃいけないんだよ! メッ!
年齢的にもう抗鬱剤ショッピングはしたくないのでそこら辺ずっと考えてる。正常な意識では到底生きていくことは出来ないんだよ、わたしは頭を鈍感で愚鈍にしなければならない、感覚を麻痺させてぼんやり霧をかけねばならない、そうしなければ生きていけぬのです。でもそんな薬はないのだった、おしまい。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索