忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

メンタルがバキバキなのでまた都営を勧められる。
人の心がないのは数十年前から知っているので今更である。

都営の独立条件を満たせなかったわたくしが正規方法で都営に申し込むには賃貸物件が必要である。そしてそこに住んでいること(契約していること)が条件なので当然住民票も移すわけですよね。都営チャレンジの間引っ越しせずに実家に住んでてもいいんですが各種手続きは引っ越した扱いになるわけで。

一番のめんどくさポイントは物件選択、家賃、保証会社とかになりますね。なんていうか「共犯」を担ってくれる場所が必要ですね。

これらを考慮しても今や都営は年4回しか応募タイミングがなくなりました。毎月募集でさえ200倍出てたのに年4回に減ったので倍率どんなことになってるんでしょうね。前は5年位で当選したんですけど今はもっと無理そうです、まあ確率なんでわかんねえですけどね。
最短でも物件借りて→5年申し込んで→都営当たったら引っ越し、って7年位の長期戦になりそうですね。正直、むり。むりよ、むり。
将来のこと頭掠めただけで発狂するのにこんな長期プランが考えられると思うかね、貴公、わたしは頭がまともではないのだ。

しかしいつか親は死にわたしは家を出ることを余儀なくされるだろう。その時どうすればいいのか、終の棲家を決めておくのは重要だ、それは理解している、だがしかし、保険にも入れず将来の保障もなく希死念慮はうろつきにぶく光る。
うちでは定期的に誰が一番早く死ぬかのチキチキゲームを行う。
わたしはいつも大穴でもなんでもなく本命でオッズが一番低い。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索