忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2008/03/24 Monday

刺激

通常、効果が高いとされる薬を飲むとそれなりの高い効果が見込める。取り敢えずこの薬飲んどけば安心。と言う類が大体それ。風邪薬とか。逆に強い威力のものを飲むとかえって悪化してしまう薬もある。これが下剤。センナ類は有名だけれど、実は養命酒もそうらしい。
「漢方でお願いします」、なんてCMあったんだけど、下剤はゆるやかな効き目を望むのが良いらしい。だから漢方が良いみたいだ。無理に出そう出そうとすると出なくなる、便通。
そんな間違った薬の用い方をして慢性的な便秘に成ったイチハラに、液状の下剤が出ましたよ。これで出なかったら座薬か浣腸らしいです。いじめだ……いじめよくない。

今日で女医から解放、ヤッホイ! と思って次の担当医を聞いたら女医でした。ズーン。別に男が好きとか変な意味じゃないんですよ。でも女医とは昔から波長が合わないんです。精神科医でもカウンセラーでも碌なもんが居なかった。と不意に思い、高校の時の男のカウンセラーは相当へぼかったよなあ、と突然思い出した。まあ、試しに会ってみるか。
初診にママ上を連れていこうか悩んだんですが、「こいつは母親が居なけりゃ何も出来ねえ患者か、へっ、ばーか」、と思われるのが癪なので(其処迄医者は鬼なのか)単身で乗り込みたいと思います。決戦は四月頭。待ってろよ!(誰が)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索