忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2006/12/21 Thursday

没頭

気付いたら大凡四時間余り、がむしゃらにピアノを弾いていました。
汗掻いてたヨ。どんだけ一生懸命なんだヨ。笑ってしまう。
しかし放っておくと恐ろしく無様な指使いに成るので、時々ちょこちょこ修正しながら弾いていました。譜面が、正しくは音符が読めないので譜面を見る時は指の確認だけです。音も頭ン中ぶち込んであるので、それに基づいて弾くだけです。まったく、困ったものなのか厄介なものなのか嬉しいものなのか役立つものなのか訳が分かりませんネ。

女の言う「かわいい」程当てに成らんもんは無いな。

「ラーメンズ」の「STUDY」を今週は借りてきて見ています。
ああー、のっけから訳分かんない舞台の感覚が好き。「STUDY」で、ああゆう表情と声をやらしたら賢太郎の上に出るひとは居ないんだろうなあ。ホコサキさんは威嚇がいい。「QA」は何度見ても大好きです。片桐さんだけが見えるんですが、賢太郎の声が堪らん。片桐さんを見るのも凄く楽しい。「金部」の副部長の賢太郎も好き。勿論部長も好き。消えた百円が、考えて作ってあるなー。って何度も感心してしまう。「ラーメンズ」のコントには感心しっ放して何度見ても面白いものばっかりだ。寧ろ二回目からが面白く感じるコントさえあるんだから、ふしぎ。大好き。

どうでもいい雑記が更にどうでもいいネタに成ります。
我が部屋には何名かの霊が居憑いてる(はァい深く考えなァい!)んですが、その内出現頻度の高い順に並べて霊Bに当て嵌まる霊子さん(仮)に遭遇しました。彼女は良く生首で出現するのが多いんですが珍しく今日は身体持ち。取り敢えず聞いてみた。「ここは意識的世界ですか、無意識的世界ですか?」「無意識的世界よ!」。質問も質問だけどそれに対して熱心に答えてくれる彼女も彼女です。それから「死ぬんじゃないわよ……ッ!」、と怒鳴られました。霊に迄心配されてるの、あたし。霊Aとは対策を練って会わない様にしています。悪い事ばっかりするから。霊Bである霊子さん(仮)は意外と好い人です。モルモット連れてましたけど。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索