忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2008/07/31 Thursday

不具合とか

デスクトップVistaに於いてウイルスバスタ2008を「停止」させるとパッコンが「フリーズ」すると言う事態に見舞われていたので、トレインドマイクロに抗議のメールを送信。
そしたら「再インストールしてくれ」、と言われたので、言われた通りにアンインストールツールDL→起動→フリーズ('A`#) 強制終了させてもう一度起動、今度は成功。
再インストール→成功→停止→フリーズ('A`) うおい。治ってねえ。
「不正変更の監視」を切ったら停止させてもフリーズしませんでした。いまだけかな。

今日はちょっと長く書きたい上にド素人の内容なので畳んでおきますね。 十年弱薬を飲み続け、尚且つ色んな薬を試し飲みしてきたんですが、一番試し飲みを多くしていた時期のメモが無く、それでも記憶に頼りつつ色んな薬を飲んできました。
精神科医を怒らせるのは簡単です。精神科医と接するのは、薬を貰う為なので怒らせてはいけません。何故わたしがこんな捻くれた考えをする様に成ったのかはいつか書きますが、精神科医に信頼を置いても無駄なだけです。金儲けしか考えてない連中は信用出来ません。

結局、同じ系統の薬を二種類以上飲んでいても効果が無い事が分かりました。どんなに眠剤を増やそうが、短期+中期で早朝覚醒や中途覚醒を止めるのは不可能です。又、どんなに飲んでいても絶対に夢は見るので、深い眠りは期待出来ません。期待出来ないのならば意識を飛ばせる薬を選ぶ所ですが、問題はどれだけ自分に合った薬を探すのかだと思いました。
わたしの場合、最長で七時間の仮眠を取る事が出来ました。これは丁度サイレース(ロヒ)の効く時間と似ており、わたしはこれを軸にして眠剤を形成する事に決めました。

サイレースが効いているからと言って、これだけ飲めば全て解決! と言う訳にはいきません。わたしの副作用では、サイレースには幻覚幻聴、早朝覚醒、中途覚醒がありますので、これを抑える為の薬が必要に成ります。幻覚止めの薬は大抵が太りますので気を緩められません。まあ、医者は太ると言う事実を認めないんですけどね。運動不足だって言うんだけど、運動して食事制限してるのに太るからね。此処は口渇を我慢してレボ。
わたしが現在寝る前に服用している薬は六種類あります。わたしが薬マニアとしてうしししと薬を貯めていた頃は、阿呆ながらも一度に三十錠近くヨーグルトでガバガバ飲んでいたので、その頃と比べては随分減ったなあ。と我ながら感心してしまうのですがね!
頭痛薬、下剤を含んでいますので、実質四種類。頭痛は頓服でも遣っていけると思うので、これは減らせます。あっ、遅くなりましたがこの記事は減薬の記事デス。
整腸剤は食後に飲んでいるのでこれはカウントせず。四種類の内にサイレースもレボも含まれているので残り二種類。さて、一種類はデパスですが、これはゆるーく緊張を解してくれる筋弛緩剤で、基本あってもなくても困らないので、別にあっても副作用は余り感じられないし、無くてもそんな依存してないので困りません。それにしても一番長く飲んでる薬が実は一番不要な薬だったって知るのは嫌ですね。電車乗る前に飲んだりしてたけど。

厄介な四環形、ルジ君。こいつは薬としての意味を成してません。と言うかレボと一寸効能が被ってるしね、大体わたしの場合うつ状態じゃない時にこれ飲んでも仕方ないし。
現在一錠に減らしてますが、飲んでも飲まなくても変わりません。眠気に差が出ると言っても、ほんとうに気分の問題です。じゃあ飲まなくても問題ないじゃーん、と思って服用を辞めると、ゴッ! と来ます。殴られるように来ます。耐えればいいんですが。
俗説に因ると、この類の薬を一気に断薬すると脳細胞に影響が出ると言われています。確かな事は分かりませんが、個人的な断薬の責任は自分にあり、医者の減薬は信用成らないと言う事だったりします。実際、フラッシュバックとかで数ヶ月悶絶しますが。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索