忍者ブログ

SHELLY DRUG is glorious.

「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」

  • 2009/10/05 Monday

魔の二択

夜中にトイレに起きたりするとかなり朦朧とするので、その節を伝えたところ、

「レボトミンにはそのような作用が、」
「飲んでないよ。ずいぶん前に処方やめたよ」

一年以上前の電子カルテを見ながら女医は言うのだが、そんなに不確かなものを電子にする必要はあるのかないのか分かりません。というか未だ飲んでいると思っていたのか。飲んでいての症状だと思っていたのか。

「薬を増やしましょう。ルーランかエビリファイを処方しましょうか」

なにその二択。

わたし「沈静しても意味がないと思うんですけど……」
女医「なら何が必要だと思うんですか?」

えっ、それってわたしに聞くの? 聞いちゃうの? どうせ選ばせてくれないくせに聞くんですか。
何か異常が起きたらとりあえず沈静状態に持っていくプランには反対なんですけど。しかも量を見ながらって言ってもさ、回数増えて量増えて薬中再発しか先が見えない。「それ飲んで体重二十キロ増えたんですよ」って言っても、「体重増える方がマシ」とか言いやがる。んなわけあるかー! あほか! おまえ女なのにそんな事も分かんないのか!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Archives

これより以前のアーカイブはこちら

ブログ内検索