「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
一人バックレそうだぜ! わくわくが止まらないな!!
皆不平不満を抱えていても、短期だからまあしょうがないかな、我慢するかな、今更他を探すのもめんどうだしな、という惰性が働いてしまってなかなか辞めない。どんなに非道な職場でも、どんなに過酷な労働環境でも、どんなにえげつない責任を負わされても短期終われば契約終了なので我慢をして残りの日数を指折り数えるのだ。
本来そんなにがんばる必要なんてない。だって派遣なのだから、期間限定お試し楽々なのだから、気張る必要なんかないのにも関わらず、昨今サービス当然のサービス無償化に伴い派遣は究極の使い捨てスーパーマンと化している。
サービスは有償なのですよ。
いつからサービスは当たり前になりましたか。
サービスはあくまでサービス。善意です。本来は金で買うものです。超高級ホテルに行ってそれなりの金を落として初めて受けられるサービスを近場のレジに求めているのです。
派遣の善意に最大級に甘え、否、泥をぶっかけ、蹴り飛ばし、殴り嬲るのが派遣元と派遣先です。
母数に限りのあるスーパーマンも使い潰せば居なくなります。
精鋭に負荷をかければ潰れます。
残るのは愚図だけです。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。