「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
就労前の考えだと送迎バスって楽だと思ってたんですよ。
だってその就業場所で働く人しか乗らないんですから。それに無料だし?(有料のバスってそれただのバス通勤じゃないのかな)あとその就業場所にしか行かないから時間も精確に着くだろうし。とかなんとか。
ところがぎっちょんとんでもなかったです。
今の派遣先は繁忙期があるために人を増員しているんですね。毎日のように人はガンガン増えます。これからももっと増える予定があります。募集もまだかけています。
しかし「人の増員は確定しているのにも関わらず送迎バスの本数据え置き」という罠がご丁寧に用意されていました。
(今後もバスの本数は増える見込みはありません)
さてこれが意味するものとは。
送迎バスが行き帰りとも、立ち・ぎゅうぎゅう・運転荒い、の三点セットです。
そして派遣先との一本通行ですからまるで荷物を搬送されるようです。ドナドナです。
まあ派遣社員は人間扱いされませんからね。ドナドナです。
正直往復30分を超える送迎バスの中で立ちっぱなしはきついです。行きも体力奪われ帰りは気力を奪われ、バスから降りたら疲労困憊です。そこからまた更に電車に乗りますが電車のほうが天国です。揺れも少ないですし。
送迎バスという一見甘い罠に捕まってしまいました。
もう送迎バスを謳っているようなところには勤めたくないですね。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。