「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
昨晩は存外眠れました。といっても早朝母のウルトラ物音で目覚めたので目覚めは悪かったのですが。何故かといいますと上の階が静かだったからでして、静かといってもそれなりには煩かったのですが、まあいつもよりは静かで、ならいいやと思ったら今朝からまたドンドンドンドンとあほみたいな足音で歩き回っていらっしゃる。ほんとうにもう、ドンドンドンドンと歩く。建物が老朽化しているのは否めないけれど、それでもこういう歩き方って一軒家とかにしか許されないやつだと思うんですよ。
幾つか手は考えたのですが全てだめですね。
例えば、「知らせる」というのも考えたんですが、
口頭で知らせる→復讐こわい
お手紙で知らせる→復讐こわい
天井ドンで知らせる→復讐こわい
となり、上の階はもう男性確定状態なので、こちらに勝ち目はないです。
自主的にチラシを作ることも考えますがそもそもこういう物音に鈍感な人は自分が物音を出している自覚はないと思いますので、そういった注意喚起をしたところで見に覚えがないわけで、見もしない聞きもしないは当然なのです。
第三者に言ってもらう注意してもらうもこちらは実行しましたが、管理人は関与しない、当事者同士でお願いしますの一点張り。うーん、これは完全にまずいぞー。
上の階の方に注意しにいくときは引越し前提と決めているのですが、引っ越すまで我慢出来るかは甚だ疑問ですね。睡眠に難が生じている以上、長らくは耐えられないと思います。こちらはどんどんストレスとヘイトが溜まっていきますからね。こちらにのみ溜まりますからね。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。