「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
OJTへの研修、徹底しよ?
オペレータの命とも言えるインカム。
片耳ヘッドセットと言えば伝わりますでしょうか。オペレータをイメージした時に大抵つけているアレです。どのコルセンでも着用します。両手が空きますからね。但し片耳、左耳への負担はやべえです。耳のトラブルかなり多いです。難聴とかよく聞きます。それくらいインカムは大事です。
まあそもそも客の声を聞いて喋るのが仕事ですから、仕事道具としての優先度はかなり高いんです。
業務に必要な物品を会社負担で用意しない糞会社でも、インカムは貸してくれます。
そうです、貸してくれます。用意してあります。
どこのだれが使ったのかわからない、脂ぎった髪に触れたかもしれないインカム、誰かが喋ってツバを飛ばしまくったかもしれないマイク、だれがどれだけ触れたのかわからないほどの汚らしいヘッドセット。耳あての部分は剥がれこぼれ落ち、ぼろぼろになって耳への負荷が半端なくなったインカムを、貸してくれます。
潔癖症には地獄のような装置を耳という繊細な箇所に当てなければいけない。拷問かな?
インカムへの薀蓄はさまざまあれど、消毒できる何か、ウェットティッシュとかまあそんなものを用意してくれるところは稀です。ただまあ、業務上色々必要になるんでウェットティッシュは会社負担で用意しとくべきだと思います。汚い環境なら尚更です。今の派遣先は衛生状態が欠落してます。耳に六時間つけっぱなしなんですから、悪いインカムだとすぐに耳がギシギシしはじめます。そもそもわたしは耳が割りと弱くてメガネやマスクでも痛くなりやすいのに、質と状態の悪いインカムを長いことつけてたら耳痛くなりますよそりゃあ。
パソコンのマウスと同じくらい、こだわって買うべきものだと思います。
というかコルセンの質はインカムの質と比例してる気さえします。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。