「チミのデキのいいオツムなら一生賭けてもシェリィドラッグは理解出来ん」
あくまで個人の感想です。略したらあこかですか。AKOCAみたいな。ACOCAでもいいな。
まあブログなんで個人感想の掃き溜めみたいなところなんできつく書いてもお咎めなんてないですよね。……ないですよね?
精神科医が程度の低い連中でありわたしが最も忌むべき類の人種だと言うことは当ブログで何度も書き連ねていますが、今一度声を大にして問いたいのです。君らレベル低くね?
外科と内科だったら外科のが大変で、内科でも皮膚科耳鼻科よりも圧倒的に下であろう精神科医の開業には机と椅子があればいいのです。歯科医は機材貧乏と聞きますが精神科医で貧乏なのは聞いたことがない。そもそも入院施設が必要じゃないクリニックレベルだと更に下。機材はほとんど必要なければ訪れる患者にはとりあえずデパス処方しておけばいいんです。トリアエズデパスです。更に患者のほうが圧倒的にレベルも経験値も上なので患者の言うがままに処方をしておけば地域では神クリニックと崇め奉られます。神クリニックは病気を治してくれるところではなくハイハイとこちらの言うがままに薬を処方してくれるクリニックのことですよバカが!
してトリアエズデパスという魔法のワードで金と患者をがっちり確保した後はもう楽勝ですよ。カウンセリングとかも導入して保険外請求したらいいんじゃないですか。地域の就労支援施設と組み合って障害者派遣とかしたらいいんじゃないですか。わたし来世があったらこのビジネスするかもしれませんねいやしませんね。しませんね。
更にはトリアエズデパスから薬中大量発生パンデミックに至り死者が出たとしても精神科医は殆どの場合責任追及されず訴訟も受けないので、死因が薬物によるものだったとしても精神科医が直接の原因になることはまずないですというか前例を知らないですというか、もしこれが可能ならば訴えたいと思う薬中は数多くいるんじゃないでしょうか。うつくしき自己責任大国ニッポン、自殺は薬物処方の上自己責任。精神科医訴訟回避大成功ですね。
自殺大国なのにも関わらずメンタルケアが不十分だということも分かりきっているのにその最後の砦の精神科医は三分診察を続行し、なんにもメスもクソも入れられない現状。そもそも精神科医のコミュ能力ってたぶん赤べこ以下ですよ。患者を見ない話を聞かないでこちらの何が分かるんでしょうか。いやほんと、まじこっち見ませんからね。カルテとかパソコンとかとにらめっこでハイ来月まで同じお薬処方しときますねで終わりですから、赤べことかダンシングフラワーの方が衛生的にマシ。早くAI導入すればいいんじゃないですか、だって結局トリアエズデパスですからね。
そして精神科医の更にだめだめなところは他の医師では考えられないほど上昇志向に欠けているという点ですよ。上昇志向というか学ぶ能力というか、まあコミュ障というのも関係しているのですが、目の前に死ぬほど人体実験済みの患者がいるのにも関わらず何も得ようとしないし知ろうとしない。未知なる精神の病気が転がっていてもとりあえず型にあてはめておく。それがまったく型にあてはまらなくてもだ。楽だろうけれどそれは間違っているのです。間違っているから治せないのです。それにさっさと気付くべきなのです。いつだってうつの処方してりゃ患者は満足しちゃうんでしょ? みたいな感じを体臭のようにぷんぷんさせておくべきではないのです。
まあ偽うつだったり、薬が欲しいだけの人には丁度いい無能なんだろうけどなあ!!
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。